雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務として主に下記の業務を行っていただきます。・書類作成(主に運輸支局へ提出する書類)・データ入力・書類の収集・顧客(取引先)との連絡調整・電話対応、来客対応*パソコン(Word・Excel)使用 (定型フォームへの入力)*顧客対応があるため、コミュニケーション能力を要します。*運輸支局(徒歩圏内)へ書類を提出する場合もあり「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 茨城県水戸市住吉町348番地2 |
賃金 | 1,100円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *就業日数は応相談*雇用契約により年次有給休暇日数・加入保険等は異なります。*社員登録制度あり*マイカー通勤可:駐車場有(無料)*賃金支払日は当月末です。*パソコン(Word・Excel)操作できる方「正社員登用有」 |
その他の条件で検索する